2017-05-18から1日間の記事一覧

チェヨンに恋してソウル編19

夜勤を終えたウンスが昼過ぎに帰ってきた。 心配そうに屋敷の門の外で待つチェヨンに、タクシーで帰ってきたウンスは思わず笑みを浮かべた。 なんで、外で待っているのかしら。 タクシーを降りて、ウンスはチェヨンの腕に自分の腕を絡ませた。 ただいま 遅か…

これホタルちゃんだから全体的に和風にな

これホタルちゃんだから全体的に和風になってるって考えると、アオリちゃんバージョンも見てみたいってなるからうおおおおおん見たいです

昨日のペットフェア。(oo)

こんばんは。 本日の更新は昨日行ってきた 毎年恒例いつもお世話になっている 九州ケンエルさんの ペットフェアin九州の風景! (o)/ 会場の博多スターレーン入口。 展示会いっぱいあってますが、 博多スターレーンは実はボウリング場なんです。 () 会場入口…

二言英語表現10個、一発でネイティブに聞こえる

二言英語 今日は二つの言葉でできてるネイティブがよく言う表現をレッスンします。テキストにあまりでない気がする。映画や一般会話には普通にでます。二言だけで一発でネイティブに聞こえるのでよかったら覚えてね。 親子ウサギDaddyandbaby パパのペーター…

最新版!正しいインプットとアウトプットの法則

こころ活動家コーチ西田りえです。 インプットとアウトプットの法則を間違って認識をしている人は要注意です。 先日、宮尾さとみさん開催の 豊かさを引き寄せるエネルギー講座を受講しました。 受講理由は、 わたしの中での豊かさが、お金ではなく自分のここ…