昨日のペットフェア。(oo)

こんばんは。

本日の更新は昨日行ってきた

毎年恒例いつもお世話になっている

九州ケンエルさんの

ペットフェアin九州の風景!

(o)/

会場の博多スターレーン入口。

展示会いっぱいあってますが、

博多スターレーンは実はボウリング場なんです。

()

会場入口!

()

こんな感じで、色なメーカーさんのブースがいっぱい。

駐車場大渋滞で、たどり着いたのがちょうど正午くらい

会場内も大渋滞ですねっ。

(;)

シャンプーメーカー

いつも使ってるコペットさんのブース。

今回も、調子にのっていっぱい注文!

金額見てマジびっくり!

(lll)

ウチのシャンプーの消費量

ハンパないので、仕方ないかぁ。

(;)

フードメーカー

ホリスティックレセピーさんのブース。

明日、いっぱいフード届きま〜す。

今年も購入!

にゃんこのお皿

これは、Newversionで

金のラインがゴージャス!

()b

てんちょお気に入りの

足跡バージョン。

()

今年も、発注してますので

気になった方は、ご連絡くださ〜い。

(o)/

ヒゲちゃんの大好物!

ママクックさんのブース。

ヒゲだけじゃなく、皆大好きなんですが。

(oo)

このポスター可愛いでしょ。

()

今度、フードと一緒に送って貰います。

()

ドライヤー!

ウチで使ってるメーカーさんとは違いましたが。

猫?

やっぱり猫だぁ。

()

ウチで愛用中の給水器メーカーさん。

GEXさんのブース。

お付き合いで

ピュアクリスタルセラミック

4個発注する事に。

(;)

お手入れのしやすさは、No1だと思います。

今回、1番気になっていたフード!

さば缶です!

どうです!?

美味しそうでしょ。

()

私のおつまみの倍以上の金額ですが

にゃんこの為に即発注!

(;)

にゃんこ達は、自分でご飯選べないので

人間が気を付けてあげなくちゃ。

-)

以上、本日も()()更新

811-0214

福岡県福岡市東区和白東2-14-332F

ブリーダーショップにゃおん

TelFax:092-6927334

携帯09030147514

HP