しまむら1500円の白レースキャミソールで大人っぽコーデ!

ハロー、GALLYよ!

昨日はアメトピ掲載の記事にたくさんのご訪問いいねをありがとうございます

しまむら花柄ロングガウンサッシュベルトでトレンドコーデ!

今日は今季ゲットしたばかりのしまむら1500円のレースキャミソールとグレートップスのセットでコーデ。

このアイテムは可愛いWEARISTAさんとか仲良しのインスタグラマーさんもコーデを披露していたから、偶然同じものを買っていて喜んでたのよ

つば広ハットfifthフィフス

レースキャミセットしまむら

ガウチョパンツRe:EDITリエディ

ストラップサンダルAmiAmiアミアミ

クラッチバッグForever21

腕時計KNUTGADDクヌートガッド

クリック応援お願いします

オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!

全身ブラックとグレーでまとめて落ち着いたカラーコーデが大人っぽく見せてくれるの。

シルエットの綺麗なガウチョパンツは、Re:EDITリエディのアイテムよ。

白のレースキャミソールは後ろも前と同じようなデザインになっていてあまり前後を気にせず使うことができるのよ。

セットになっていたこのトップスはちょっとピタッとしてるから、次は大きめカットソーやTシャツも合わせてみたいな。

そして最近お気に入りでよく登場するForever21のシャイニークラッチバッグ

コデのどこかにひねりを入れたい時にも大活躍よ。

ヒール低めの楽チンサンダルでこれからお友達と公園へ遊びに行くの。

日中は暑くなってきそうだから、日焼け止めをしっかり塗って行ってきま〜す。

今日もお付き合いいただき、ありがとう

公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね

自分のコーディネート投稿しよう

プチプラコーデママコーデトレンドコーデ今日のコーデいつかのコーデなど何でも大歓迎です!

大人可愛いトレンドファッション

30代〜40代のファッションが見れます

大人可愛いトレンドファッション

アメーバ公式トップブロガーも参加人気ブログランキング

オシャレさんのトレントコーデ集ファッションRanking

インスタグラムInstagramID00gally

お気軽にフォローコメントしてね

GALLYより。

ママブロ今日のコーデからの投稿