2017-05-16から1日間の記事一覧

ムダなく、賢く生きるために必要な3つのこと。

イベント情報 オーガニックランチ統計学コーチング が体験できる!! 詳細お申し込みはコチラ 自分を知り望む未来を引き寄せるランチ会 こんにちは! 食ライフコーチ福山じゅりです。 はじめましての方はコチラ 自己紹介 昨日は 今月末に開催するランチ会で…

スパイス大使かぼちゃとトマトのスパイシーひき肉炒め

スパイス大使活動。 今回のテーマはスパイスで本格的な香りづけ人気のエスニック料理をつくろう。 これからの季節にぴったりのスパイシーな炒め物をつくりました 使用したスパイスはこちら。 GABANクミンホール ホールのスパイスと言うと敷居が高いイメージ…

誤嚥性肺炎。これ最近わかるようになって

誤嚥性肺炎。これ最近わかるようになってきた。最近さ自分の唾でむせるようになっちゃうだんよね。若い頃なんてこんなのなかった。年取ると自分の唾でむせちゃう。。悲しいわね。それも若いころは2回くらい咳をしたらしたらむせるのが取れるけど。年取ると…

今、流行りの…

Amazonのマーケットプレスの詐欺に引っかかったらしく、Amazonさんから、「あなたの契約を締結したアカウントは疑わしいのでこちらの方で勝手にキャンセルした。如いては代金を返却しますので、今しばらくお待ちください」というようなメールが…

サイバー攻撃対策に

大規模サイバー攻撃、北朝鮮との関連を調査=セキュリティー会社