2017-01-01から1年間の記事一覧

な、なんだって?!67にあのけものフレ

な、なんだって?!67にあのけものフレンズからようこそジャパリパークへや新曲のけものパレードジャパリパークメモリアルなどが入ったドラマキャラクターソングアルバムが税込みたったの円で発売されるんだって?!しかも予約するとステ

東京アメッシュを見ても、5時ごろにはほ

東京アメッシュを見ても、5時ごろにはほとんど降る様子がなかったのに、半ごろにはすごいゲリラ豪雨になった。

3m18d見直し

今日は雨夕食の買い物は昨日しといたので銀行だけ行って来ました チャイルドシート抱っこ紐がめんどくさくて1回の外出であまりあちこち行きたくない 給料日 今月からいろいろと見直しました。 産休前までやってた目的別貯金復活 旅行用とか車用とか。 それに…

ユノ除隊復帰作はドラマメローホリック主人公5月末から撮影

単独ユノ、メローホリックでドラマ復帰 グループ東方神起ユノがドラマに復帰する。 25日、複数の放送関係者によると、ユノが最近、ドラマメローホリック男主人公に キャスティングされた。 メローホリックは同名のネイバーウェプトーンが原作で、他人の考え…

イブラは感情論抜きで復帰出来るか微妙だ

イブラは感情論抜きで復帰出来るか微妙だしリンガードが現状微妙だから意味不明なゴールを決められる様な選手を1人は欲しい。

宮内レミィのテーマ冒頭のベースがまんま

宮内レミィのテーマ冒頭のベースがまんまビートルズやんけとかそういう部分を主に覚えている

シルバーライトが必要なのは1の以下のも

シルバーライトが必要なのは1の以下のものだと思うので、以外とか他社ブラウザを導入していない層が一定以上いることが判明したからじゃないかな。もプラも同様の環境だとシルバーライト必要になってるぽい。

韓国ナムジャって何でも一緒にしたがる?

インスタグラムに載せましたが、実はGW中、海外旅行に行ったと思ってその分のお金で、ついに私のロードバイクを購入しました! あんなに嫌と言ってたのにね が自転車行ってくるたびに、 YUKAKOと一緒に自転車乗って色んな美味しいもの食べに行ったり、綺麗な…

時の糸12

学校の帰りに俺は潤くんを家に誘った。 行ってみたい。 って、言ってくれて 母ちゃんがおやつを作って待っているはずなんだ。 俺たちを ただいま。 お帰り。 まあ、坊っちゃん。 いらっしゃい。 取引先の息子ではあるけど あまり固くならないように いつもの…

今日はすごい緊張してたはずだが、よくや

今日はすごい緊張してたはずだが、よくやってくれた。のファインセーブ素晴らしかった。レアル優勝おめでとう。

深く考えたらダメなやつ?

どうしたんです?変な顔して ニノが俺の顔を見て訝しげに首を傾げる。 いや買い物するのに、カートって使うもの? 男の一人暮らしそんなに買うものってある? ああさっきの話? そうさっきの話 収録で大ちゃんが言ったんだよね。 スーパーで買い物するときに…

5月16日、17日、常総シェルターで中学生の職場体験

二日にわたり、地元中学から二年生の皆さんが常総シェルターに職場体験に来られました。 梅ちゃんも可愛がってもらって幸せ。 二年前にたくさんいた野犬が今は見えなくなったでしょ、それが80匹くらい、みんなでつかまえたり保護したりして、どんどん数を減…

一軒家スタバで避暑

さすがにシンガポール蒸し暑い。歩くと汗が吹き出すので、朝ごはんのあとは。 一軒家スタバで休憩。 テラス。風が通って気持ちいい。 クリームが日本のより美味しい気がする。 しばらくココから離れられないなぁー。 韓国最新情報 上のボタンをクリックする…

サウナーさん達の家系ツイートを見てたら

サウナーさん達の家系ツイートを見てたらラーメンが食べたくなったので近所の五十三家。そのあと久しぶりにテルマー湯に来てみた。あんまり得意じゃなかったけど、空いてると結構良い。あとテルマー湯に来てる女の子はやたら可愛い人が多い。

グラブル最終回はグランとルリアが走って

グラブル最終回はグランとルリアが走っている後ろから全キャラドドドって走ってきてタイトルドーンでて終わって欲しい

しまむら1500円の白レースキャミソールで大人っぽコーデ!

ハロー、GALLYよ! 昨日はアメトピ掲載の記事にたくさんのご訪問いいねをありがとうございます しまむら花柄ロングガウンサッシュベルトでトレンドコーデ! 今日は今季ゲットしたばかりのしまむら1500円のレースキャミソールとグレートップスのセットでコー…

え!?それは凄い焦る素材がちゃんとあれ

え!?それは凄い焦る素材がちゃんとあればいいけど無かったことになってたらショックだよ

シーン。

次女を連れ、夫と3人で近所の店へ行く車中。 シーン。 長女も学校を終え合流し、外で夕飯を食べる。 子供達が二人でトイレへ。 夫とふたりきりのテーブル。 シーン。 帰宅し私が子供達をお風呂で洗ってやっている時。 シーン。 今朝、いつものように10時に起…

プレミアムフライデー失敗したからキッズ

プレミアムフライデー失敗したからキッズウィークって言う流れは完璧に子供をだしに使ってるw

青野ダムオカッパリでロクマル!動画

青野ダムオカッパリでロクマル!? ルアーニュースTVにて、青野ダムでオカッパリ!イチから魚を探して、答えを導き出す初場所アタックの動画がアップされました ロクマルのバイトを予感する。 アングラーがゾーンに入るとこうゆうことが起きます是非観てくだ…

チェヨンに恋してソウル編19

夜勤を終えたウンスが昼過ぎに帰ってきた。 心配そうに屋敷の門の外で待つチェヨンに、タクシーで帰ってきたウンスは思わず笑みを浮かべた。 なんで、外で待っているのかしら。 タクシーを降りて、ウンスはチェヨンの腕に自分の腕を絡ませた。 ただいま 遅か…

これホタルちゃんだから全体的に和風にな

これホタルちゃんだから全体的に和風になってるって考えると、アオリちゃんバージョンも見てみたいってなるからうおおおおおん見たいです

昨日のペットフェア。(oo)

こんばんは。 本日の更新は昨日行ってきた 毎年恒例いつもお世話になっている 九州ケンエルさんの ペットフェアin九州の風景! (o)/ 会場の博多スターレーン入口。 展示会いっぱいあってますが、 博多スターレーンは実はボウリング場なんです。 () 会場入口…

二言英語表現10個、一発でネイティブに聞こえる

二言英語 今日は二つの言葉でできてるネイティブがよく言う表現をレッスンします。テキストにあまりでない気がする。映画や一般会話には普通にでます。二言だけで一発でネイティブに聞こえるのでよかったら覚えてね。 親子ウサギDaddyandbaby パパのペーター…

最新版!正しいインプットとアウトプットの法則

こころ活動家コーチ西田りえです。 インプットとアウトプットの法則を間違って認識をしている人は要注意です。 先日、宮尾さとみさん開催の 豊かさを引き寄せるエネルギー講座を受講しました。 受講理由は、 わたしの中での豊かさが、お金ではなく自分のここ…

メダルを掛けてもらって夢がかなったと思

メダルを掛けてもらって夢がかなったと思った。東日本大震災の被災地に持って帰れるのでうれしい福原愛ロンドン五輪日本勢として卓球で史上初の銀メダルを獲得団体女子

ありがとー

今深夜1時半です 眠くて早に寝ていました。 さっき息子に起こされました。 息子は皆と揃って晩御飯を食べないことが多いです。理由はあるのか無いのか 寝ている事もあるし、電話中だったり 今夜は起きていたみたいだけど そこはもう諦めています。 息子の好…

駐禁報告書なるメールが届いてて、怪しさ

駐禁報告書なるメールが届いてて、怪しさ満載のファイルも付いてた。削除と社内への通知もしたが、、誰か叩いちゃうんだろかねー

真ん中に向けて助け合う

ツインの二人が一緒になり、使命を果たすために歩みだすためには 二人きりで、という事は難しいと思います。 私たちはツインの二人を青と赤と表現していますが、 赤と青 それほど違うツインの二人。 その二人がお互いを理解し、お互いを知り、お互いが歩み寄…

ナスD、あんな色に染まって落ちないって

ナスD、あんな色に染まって落ちないって言われても何事にもめげないあの精神力に感服だそしてオネエ料理長にいつ食われるか楽しみだあの調子じゃあ、オネエだろうと何だろうと何でも受け入れそう笑