ありがとー

今深夜1時半です

眠くて早に寝ていました。

さっき息子に起こされました。

息子は皆と揃って晩御飯を食べないことが多いです。理由はあるのか無いのか

寝ている事もあるし、電話中だったり

今夜は起きていたみたいだけど

そこはもう諦めています。

息子の好きな時間に食べる。1日に2度の日もあるし、5回位食べる日もある。

今みたいに真夜中に起こされて

メシ!も多ある。

オカズを温め、机に並べて

はいどうぞ。

私はもちろん、また寝ます。

そしたらね

ありがとーって!

普通過ぎて、わからないかも知れませんが。

ウチの息子は真夜中だろうが

腹減った、メシ作れって子なの。高圧的に。

それが今夜は、起こしに来た時も

ごめんな(;;起きれる?悪いなぁって。

こんな時間に起こされて、ゴハン出してるんだけど嬉しくてblog書いちゃいました

なんとなーく、ここの所息子が穏やかな気がする。

嬉しいな。

おやすみなさい

私のつぶやき、聞いてくれてありがとうございます。