最新版!正しいインプットとアウトプットの法則

こころ活動家コーチ西田りえです。

インプットとアウトプットの法則を間違って認識をしている人は要注意です。

先日、宮尾さとみさん開催の

豊かさを引き寄せるエネルギー講座を受講しました。

受講理由は、

わたしの中での豊かさが、お金ではなく自分のこころである。

という実感と、考えがあるから。

そういう想いから、こころの活動をしているんですよね。

ですので、エネルギーに関しても

もっときちんと学んでおきたい。

そう思ったからです。

24時間以内に必ずアウトプットして、何度も何度も見返して腑に落としてくださいね!

講座の中と最後に伝えてくれました。

インプットのあとは、アウトプットが大切

なにかを学んでいる人は何度も耳にしていることかと思います。

でも、本当の意味でちゃんと理解できているのか?

知識を習得する順番は、

インプット

アウトプット

と、思っている人が多いのでは?と思ったりしました。

わたしの考える正しい順番の話しから

アプトプットしていきますね。

正しい順番は

人がどうかかわるのか

アウトプット

インプット

だと、わたしは考えています。

みんなそうかな?

どういうことかというと

こんなイメージです。

アウトプットするから、知識になるのではなく

誰かに伝えるために

いかに相手に分かりやすく伝えるにはどうしたらいいか?

そう考えると、

自ずといろいろ言葉の意味だったり、分かりやすい表現を調べたりまとめたりしますよね。

その行動が知識をインプットしてくれて、量を増やしてくれる。

新しい学びは、まだ情報にしか過ぎず

インプットにもなっていない。

ということです。

どう伝えれば理解してもらえるのか

考えるからインプットできる。

最初のステップの

人がどうかかわるのか

この意味は

それはかかわる人や、人数でアウトプット量が変る

そして、かかわる人によっていただく質問も違うからです。

質問の答えを考える。

その答えがまた新たな自分の知識になる。

そういうこと。

わたしが考える

正しいインプットとアプトプットの法則です。

講座で学んだことは随時更新していきます。

膨大すぎて、長くなるため

最後に宮尾さとみさんについて。

彼女についてはまた更新しますね

一言で表現すると、

講座の最後に

想いが溢れ出て涙を流しちゃう人。

泣けるほど真剣に取り組める仕事に出逢えている人。

わたしは、

泣けるほど悔しい思いができる仕事をする。

終わったあとに想いが込み上げて、泣けるほど

全力で自分がやれることは全て注ぎ込みたい。

そう思って、ずっと走り続けてきました。

そんな経緯もあったからか

彼女の想いが波動で伝わりすぎて

もらい泣き寸前でした。

まるで自分ことのように胸が熱く締め付けられました。

ある意味、これが

エネルギー、波動なんだとも思いましたよ。

類似記事

実際は境界線なんて作り出した幻想。空とつながる丘国営ひたち海浜公園で体感

人生を変えるのは、死にものぐるいの努力が必要とでも思ってる?

なんといっても、女性は便座の裏なんですよ!!

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッとお願いします。

応援していただければ嬉しいです。

人気ブログランキング

にほんブログ村