2017-05-22から1日間の記事一覧

シルバーライトが必要なのは1の以下のも

シルバーライトが必要なのは1の以下のものだと思うので、以外とか他社ブラウザを導入していない層が一定以上いることが判明したからじゃないかな。もプラも同様の環境だとシルバーライト必要になってるぽい。

韓国ナムジャって何でも一緒にしたがる?

インスタグラムに載せましたが、実はGW中、海外旅行に行ったと思ってその分のお金で、ついに私のロードバイクを購入しました! あんなに嫌と言ってたのにね が自転車行ってくるたびに、 YUKAKOと一緒に自転車乗って色んな美味しいもの食べに行ったり、綺麗な…

時の糸12

学校の帰りに俺は潤くんを家に誘った。 行ってみたい。 って、言ってくれて 母ちゃんがおやつを作って待っているはずなんだ。 俺たちを ただいま。 お帰り。 まあ、坊っちゃん。 いらっしゃい。 取引先の息子ではあるけど あまり固くならないように いつもの…

今日はすごい緊張してたはずだが、よくや

今日はすごい緊張してたはずだが、よくやってくれた。のファインセーブ素晴らしかった。レアル優勝おめでとう。

深く考えたらダメなやつ?

どうしたんです?変な顔して ニノが俺の顔を見て訝しげに首を傾げる。 いや買い物するのに、カートって使うもの? 男の一人暮らしそんなに買うものってある? ああさっきの話? そうさっきの話 収録で大ちゃんが言ったんだよね。 スーパーで買い物するときに…